2008.5.30 ナナホシテントウと四つ葉のクローバー

ここ数日、仕事のトラブルでずいぶんとブルーな日々であった。
どうしてこうなったかと考えつつ、反省もあれば納得がいかないこともありで、現実としては目の前の問題を解決していくしかないのだ。
天気が悪いせいもあったが、カメラを握らない日が続く中、「このままくよくよしていてもなぁ」と思いついたのが、縁起がよい四つ葉のクローバーにナナホシテントウがとまった写真を撮ることだった。
材料はそろっていたが撮ることをすっかり忘れていたのだ。
問題は簡単に解決できるものではないが、きっと良い形で解決すると信じることにした。



Comment

Post a Comment

Name
Mail
URL
Comment