2010.10.19 うちの新顔猫 アン

2週間ほど前に拾った子猫「アン」がようやく子猫らしく動き始めてくれた。というのも拾った時はガリガリで、ダニやらノミやらすごい状況だったからだ。獣医さんに持っていきとりあえずの処置をしてもらったが、体重はなんと500グラム台であった。幸いなことに食欲は旺盛で、なんとか肉もついてやっと子猫らしい姿になった。先輩のフィガロ君とも相性がよく、2匹寄り添ってかわいらしい一瞬を見せてくれた。家族とペットの撮影はほとんどコンパクトカメラで間に合わせてしまうが、最近、猫の表情をしっかりと一眼レフで撮ってみたいという意欲が出てきた。



Comment

Post a Comment

Name
Mail
URL
Comment